コンテンツへスキップ

くいしん坊のクローゼット

くいしん坊のクローゼット



002 アスティエの角皿


和洋中華どんな料理にも合う白い角皿。パリのサントノレ通りにあるアスティエ・ド・ヴィラットで買いました。何にでも合うと言ったけれど、日曜日の朝、焼き立てのフレンチトーストをのせるのがいちばん好き。大切な人と旅したパリのラデュレの朝食を思い出すんだ。

 

最新記事をお届けします

「今日もていねいに。」の扉 アンバサダー

記事一覧

おすすめ記事

口についたケチャップ。

口についたケチャップ。

くいしん坊のクローゼット

くいしん坊のクローゼット

あの日あの場所のひととき。

あの日あの場所のひととき。

おめでとうのお裾分け。

おめでとうのお裾分け。

明日の朝ごはん、なに食べようかなぁ。

明日の朝ごはん、なに食べようかなぁ。