NY通信③
NYつづいています。
到着した日から数日は
嘘のように暑かったのに
数日後には
嘘のように寒くなりました。
半袖でも暑かったのに
長袖3枚レイヤーさせてます。
持ってきた服全部重ねるスタイル。

旅行先に持って行く服の
温度感が外れてしまうやつ。
ありますよね〜。
ありったけの持ってきた服を着ても全然寒い。
けど、そんな時にしかできないことといえば?
寒い日のアイス!
その上、雨まで降っている!
これはチャンス!
旅行中の雨は
すこし悲しくなってしまうけど
そんな時にしか訪れないラッキーもあるので
全部起きたことを自分のモノにしてやるぞ!
のマインドで!
ラッキー!って自ら敢えて、口ずさんで♩
普段とても人気なアイスやさんも
この寒さとなると

スムーズに購入可能♩
ラッキー♩
それに、この
日々の寒暖差で
アイスコーヒーのんだり
ホットコーヒーのんだり
胃が忙しいって言ってました。




ひとりじゃない旅行の醍醐味
大きなものを半分こ。

おいしいを共有できて
たくさんの種類を、少しずつ、
食べられる魅力的な時間

NYつづきます。
メッセージ