NY通信③
在原みゆ紀 | 人と時間

NY通信③

NYつづいています。

到着した日から数日は
嘘のように暑かったのに

数日後には
嘘のように寒くなりました。

半袖でも暑かったのに
長袖3枚レイヤーさせてます。

持ってきた服全部重ねるスタイル。


旅行先に持って行く服の
温度感が外れてしまうやつ。

ありますよね〜。

ありったけの持ってきた服を着ても全然寒い。

けど、そんな時にしかできないことといえば?

寒い日のアイス!

その上、雨まで降っている!

これはチャンス!

旅行中の雨は
すこし悲しくなってしまうけど

そんな時にしか訪れないラッキーもあるので

全部起きたことを自分のモノにしてやるぞ!

のマインドで!


ラッキー!って自ら敢えて、口ずさんで♩

普段とても人気なアイスやさんも

この寒さとなると


スムーズに購入可能♩

ラッキー♩

それに、この
日々の寒暖差で

アイスコーヒーのんだり
ホットコーヒーのんだり

胃が忙しいって言ってました。

ひとりじゃない旅行の醍醐味
大きなものを半分こ。

おいしいを共有できて
たくさんの種類を、少しずつ、
食べられる魅力的な時間

NYつづきます。

メッセージ

規約への同意

※お送りいただいたご意見は編集部が受け取り、アンバサダーにお届けするほか、今後の記事作成やサイト運営の参考とさせていただきます。 ※お送りいただいたご意見をアンバサダーおよび編集部が今後の記事で一部引用する場合があります。ご了承ください。 ※募集していない質問や要望に対し、個別具体な回答はいたしません。 ※誹謗中傷、差別的な発言、公序良俗に反する内容の書き込みは固くお断りいたします。

連載

おいしさってなんだろう?をテーマに
その人らしい"おいしさ"をもつ
筆者たちの連載をお届けしています。

おすすめ