NY通信②
NYつづいています。
どこに行っても
山盛りのポテトに遭遇。


ここ数日で
半年分のポテトを摂取したと思っています。
それに
全部細切り!!
ニューヨークは細切りスタイル?
というより日本のポテトだけ、
あの皮付きが存在するのかな?
Aiに聞いてみました。


とのことです。
なんだか、皮付きのぶりんっとした
半月型のポテトが恋しくなっています。(小声)
友人が買い物中、
一人ダッシュでドーナッツ、ゲット。

友人と合流する頃には、食べ終わり
おいしさを共有するのを
つい、忘れてしまったり。
ちなみに。
旅行の醍醐味
「ベッドでおやつ」
も、済みです。


普通に食べるよりも
ずっとおいしい気がする、魔法みたいな。
NYつづきます。
メッセージ