NY通信②
在原みゆ紀 | 人と時間

NY通信②

NYつづいています。

どこに行っても
山盛りのポテトに遭遇。

ここ数日で
半年分のポテトを摂取したと思っています。

それに

全部細切り!!

ニューヨークは細切りスタイル?

というより日本のポテトだけ、
あの皮付きが存在するのかな?

Aiに聞いてみました。

とのことです。

なんだか、皮付きのぶりんっとした
半月型のポテトが恋しくなっています。(小声)

友人が買い物中、
一人ダッシュでドーナッツ、ゲット。

友人と合流する頃には、食べ終わり
おいしさを共有するのを
つい、忘れてしまったり。

ちなみに。

旅行の醍醐味

「ベッドでおやつ」
も、済みです。

普通に食べるよりも
ずっとおいしい気がする、魔法みたいな。

NYつづきます。

メッセージ

規約への同意

※お送りいただいたご意見は編集部が受け取り、アンバサダーにお届けするほか、今後の記事作成やサイト運営の参考とさせていただきます。 ※お送りいただいたご意見をアンバサダーおよび編集部が今後の記事で一部引用する場合があります。ご了承ください。 ※募集していない質問や要望に対し、個別具体な回答はいたしません。 ※誹謗中傷、差別的な発言、公序良俗に反する内容の書き込みは固くお断りいたします。

連載

おいしさってなんだろう?をテーマに
その人らしい"おいしさ"をもつ
筆者たちの連載をお届けしています。

おすすめ